スキップしてメイン コンテンツに移動

「金ヨハンからチョ・スンヨン」..Xウォン、デビュー確定し「国フ」に残した初挨拶[総合]

[OSEN=ハ・スジョン記者]グループXのワンでデビューを確定したキム・ヨハン、キム・ウソク、ハン・スンウ、チョ・スンヨンなどが「国民プリュデューサー」に感謝の挨拶を残した。

去る20日ギムヨハンは自分のインスタグラムに「こんにちは。上記のエンターテイメント練習生ギムヨハンです。今まで不足している私に過分な愛と関心をいただき、本当に感謝します。,今後も常に謙虚な姿勢で熱心に毎日成長していくギムヨハンがなりません。本当に感謝して愛しています」という文と一緒に顔を写した写真を公開した。

同日キム・ウソクは、チオピメディア公式ツイッターに「愛を受けました。,多くのことを学びました昼夜を問わず私よりも最善のカテゴリを超えて最善を尽くすことを音もなく見守らなければならず、常にティーを出すことはできなかった毎日知っていたし、常に見守ってみました」とファンに向かって感謝の気持ちを表わした。

続いて「幸せでした!昨日は、その感情がこみ上げ涙が出てきたようです。,チャランダンという名前で、私よりも多くの泣き、多くの笑った私たちのチャランダン皆さんお疲れ様、本当に多くのお見せします。自信があります。たくさん幸せにしましょう。,愛して愛し、今後のXのワンキム・ウソク切り上げる」という文を残した。

この日、グループX1(Xワン)の公式ツイッターも開設された中で、一番最初にチャ・ジュノが文を載せた。

チャジュンホは「今までデビューを夢見て熱心に走ってきたが、いよいよ私の夢が行われました。常に応援してくださる方がおられるというのがどれだけ幸せで感謝したことか知りました。,今後もより熱心に努力して上手Xのワンのチャジュンホに報います!ありがとうございます」とした。

ハン・スンウは、「こんにちは。 X1ハン・スンウ。私は、多くの国民プロデューサーの愛のために、長い、短い時間、とても幸せでした。私は愛が今私を許したと思う。,心からもう一度ありがとうございます。受けただけ配ることができる歌手ハンスンオがなりません!私たちは長く一緒にいます」と困難心を表わした。

チョ・スンヨンは「多くの愛を送ってくださった国民プロデューサー様は本当にありがとうございます。その愛に報いるべきだという考えがたくさんかかるようです。,とても感謝して、皆さんの幸せに小さな恩恵になることができるよう、今後より成熟して努力します。Xのワン多くの期待お願いし、本当に愛しています。,痛くないで長い見」と愛情を示した。

ソン・ドンピョは「こんにちは!私はX1ソン・ドンピョです。本当に良い人と一緒に私が長い間夢見てきた夢を実現できるように助けてくれて愛を送ってくださった国民プロデューサー様は本当に感謝します!,これからさらに成長する姿お見せし、常に明るくたくましいXのワンの同表になるようにします」と愛嬌いっぱいの写真を残した。

Xのワン公式SNSにはギムヨハン、キム・ウソク、ソン・ヒョンジュン、イ・ハンギョル、ナムドヒョン、カン・ミニ、イウンサンなどのメッセージや写真も掲載されるものと思われる。

一方、去る19日放送されたMnet「プロデュースX 101」の最終回では、ファイナル生放送舞台が進行され、リアルタイム文字投票でデビューメンバー11人が選抜された。

Xのワン(キム・ヨハン、キム・ウソク、ハン・スンウ、ソン・ヒョンジュン、チョ・スンヨン、ソン・ドンピョ、イ・ハンギョル、ナム・ドヒョン、チャ・ジュノ、カン・ミンヒ、イ・ウンサン)は、今後5年間、グループ活動を行う予定だ。,2年6ヶ月は完全体で、残りの2年6ヶ月は、個人活動とXのワンを並行する計画だ。

hsjssu@osen.co.kr

コメント

このブログの人気の投稿

ハン・ヘジン、誰もが驚いた果敢なファッション[フォトエンHD]

[ニュースには表明中の記者] モデルハン・ヘジンが7月5日午後、ソウル市江南区論峴洞SBタワーで開かれた某ブランドオープニングイベントに参加した この日、ハン・ヘジンが会場に入っている。 ニュースには表明中 acepyo@

「スーパーマン」の乾後の未来はキアヌ・リーブス?恐ろしいシンクロ率100%[決定的シーン]

乾厚が成長すると、キアヌ・リーブスのようになりますか? KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」で、7月28日に放映された朴主浩は、ハリウッドのハンサムな俳優、キアヌ・リーブスの幼い頃に写真を撮ったGunnabliの兄弟に写真を1枚見せた。 オンラインコミュニティを通じて広がったキアヌ・リーブスの子供の頃の写真は、ゴンフの姿とそっくり話題になった。 これパク・チュホは良いにキアヌ・リーブスの写真を見せて、「誰だか」と尋ねた。良いは一寸迷わず「乾後」と答えた。 コンフ本人の反応は当惑した表情なので笑いを誘った。 (写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送キャプチャ) ヒョン・ジュヨプは「ジョンフイジェ選手が年俸もたくさん受ける。責任を持って運動をするべきなのに、楽に運動しようとする考えが強いようだ」と強くの理由を明らかにした。

「同床異夢2」チョ・ヒョンジェの妻パク・ミンジョン、初登場。 "ゴルフ場で会って"

▲イ・ジヒョン記者〓「同床異夢2」チョ・ヒョンジェ妻パク・ミンジョンが登場した。 22日午後放送されたSBS芸能番組「同床異夢2-君は私の運命」には、俳優チョ・ヒョンジェと彼の妻パク・ミンジョンが合流した。 朴ミンジョンは、プロゴルファーの妻、チョ・ヒョンジェの妻、パク・ミンジョンとのインタビューで、「今は家族の母親と妻として暮らしている」と紹介した。 夫婦はゴルフラウンドで偶然会った。チョ・ヒョンジェは「スイングは本当に良いと素晴らしいと感じました。女性ですが、素敵でした。心の中で魅力を感じました。 パク・ミンジョンはチョ・ヒョンジェについて「ゴルフをすると性格が見える。ジェントルで性格が良かったよ。,バンカーも周辺の整理まで芽だし出たよ」とし「通常あんな人がいないのに、マナーになるように良かった」と打ち明けた。 特にパク・ミンジョンは「ゴルフの後の食事を焼肉店でしたが、夫から光が出た。結婚する人には光が出るのに、その光を見た。,一緒に住んでる今も光が時々出る」として目を引いた。