スキップしてメイン コンテンツに移動

「燃える青春」ブルーノ、16年ぶりに韓芸能復帰した「嬉しい新しい友達」(総合)

[スポーツソウルこれウン記者]「燃える青春」外国人芸能人第1世代として活躍したドイツ人ブルーノが新しいメンバーとして登場した。

25日放送されたSBS芸能番組「燃える青春」では、メンバーとブルーノの最初の出会いが電波に乗った。

メンバーたちは全羅南道順天の大規模なドラマセット場を訪れた。まず到着したクボンスン、ギムブヨンは昔の劇場を見て思い出に浸った。,続いてガンギョンヒョンジョー一つが姿を現しチェ・ミンヨン、ガンムンヨウン、パク・ソニョンなども続いて到着した。ジョー一つは、特にパク・ソニョンに「とてもお会いしたかった」とうれしいした。,二人はお互いに「実物がきれい」とやりとりして笑って見せた。

この日の旅行コンセプトは思い出に、服装は、最初のデートの雰囲気を必要だった。すべてレトロ雰囲気私の服を備え着て目を引いた。

撮影日は偶然にもチェ・ミンヨン、ギムブヨンの誕生日だった。チェ・ソングクは「秒を100個準備した」とケーキを差し出した。また、「お前ら沸かしてやろうとする」とバッグからワカメも取り出した。,クボンスンは「今日の誕生日」と書かれている帽子をプレゼント渡して笑いを誘った。

続いてメンバーたちは、新しい友達を迎える準備をした。製作陣はメンバーたちに俳優とシャルルリーズテロン二つの言葉でヒントを渡した。,ガンギョンヒョン、グボンスンは一緒に新しい友達を迎えにしばらくセット場を去った。すべて待機していたときチェ・ミンヨン、イ・ウィジョンは隣の席に並んで座って目を引いた。

これギムブヨンは「私の隣に座っていたいつ低利で行ったのか」とチェ・ミンヨンを言及し、笑いを誘った。チェ・ミンヨンはさらに「ツーショットがかかる」とギムブヨンに桁を避けてくれることを要求した。

やがて公開された新しい友人は、過去の中国人補充と一緒に「韓国大長征」に出演して名前を知らせたブルーノだった。ブルーノは「故郷に来たようだ。,バックパック旅行しながら田舎にたくさん行ったり来たりした」と思い出を思い出した。また、韓国に16年の間に往来がなかった理由について、「裏切られた。所属事務所の契約が偽と知った。,傷が癒えなければ韓国に戻って行くことができるという気がした」と明らかにした。

ブルーノは、1990年代と明確に変わった韓国の風景に言及した。「タイムマシンに乗ったような感じがした。弘大もたくさん変わってよくない調べた。,人々が道でタバコもよくない吸う」と驚いたし、「私あった時は地下鉄に壁(スクリーンドア)がなかった。飛行機に乗ったようだった。,多く発展誇りに感じられる」と格別な格勢感を表現した。

クボンスンはブルーノを発見した後、「オーマイゴッド」を叫んだ。一緒に放送した縁があったこと。二人はお互いに「なぜない古い?」と嬉しがった。

一方、「燃える青春」は、毎週火曜日の午後1時に放送される。

eun5468@sportsseoul.com

コメント

このブログの人気の投稿

ハン・ヘジン、誰もが驚いた果敢なファッション[フォトエンHD]

[ニュースには表明中の記者] モデルハン・ヘジンが7月5日午後、ソウル市江南区論峴洞SBタワーで開かれた某ブランドオープニングイベントに参加した この日、ハン・ヘジンが会場に入っている。 ニュースには表明中 acepyo@

「同床異夢2」チョ・ヒョンジェの妻パク・ミンジョン、初登場。 "ゴルフ場で会って"

▲イ・ジヒョン記者〓「同床異夢2」チョ・ヒョンジェ妻パク・ミンジョンが登場した。 22日午後放送されたSBS芸能番組「同床異夢2-君は私の運命」には、俳優チョ・ヒョンジェと彼の妻パク・ミンジョンが合流した。 朴ミンジョンは、プロゴルファーの妻、チョ・ヒョンジェの妻、パク・ミンジョンとのインタビューで、「今は家族の母親と妻として暮らしている」と紹介した。 夫婦はゴルフラウンドで偶然会った。チョ・ヒョンジェは「スイングは本当に良いと素晴らしいと感じました。女性ですが、素敵でした。心の中で魅力を感じました。 パク・ミンジョンはチョ・ヒョンジェについて「ゴルフをすると性格が見える。ジェントルで性格が良かったよ。,バンカーも周辺の整理まで芽だし出たよ」とし「通常あんな人がいないのに、マナーになるように良かった」と打ち明けた。 特にパク・ミンジョンは「ゴルフの後の食事を焼肉店でしたが、夫から光が出た。結婚する人には光が出るのに、その光を見た。,一緒に住んでる今も光が時々出る」として目を引いた。

ソンダウン、キー163cm-体重41kgボディケアの秘訣「1日1食+ピラティス」

俳優のソン・ダウンが自分の体つき管理の秘訣を明らかにした。 ソンダウンは26日、自身のインスタグラムに乾いたがしっかりとした杯の筋肉が明らかになった体つきの写真を掲載した。 これと共にソンダウンは「普段たくさん受ける質問をようやく答えてみる」とキー163.7cmに体重41kg、体脂肪率14〜18%である自分の体のサイズを公開した。 彼は「20歳の時からヘルス、ヨガ(マット、ホット、ビンヤサ、パワー、フライング)をしてきた私に当たって安定した楽しさと集中力、悟りを与える運動は1:1機構ピラティスだった。,有酸素もなるというのが新世界だった」と説明した。 続いて「先生に会い近4年を退屈せずに筋肉のコントロールと動き、内面の変化まで感じ運動している。,私は気に入らなければ、最初の呼吸から動作再びする」とし「別に食事管理はしていないのに、1日1食(たまに夜食)、肌のために水をたくさん飲んでつまみをよくしていないのがすべて」と明らかにした。 一方、ソン・ダウンはチャンネルA「ハートシグナル2」を通じて顔を知らせた。